Thread: Δ Astray site
View Single Post
Old 2006-06-24, 19:46   Link #8
[DarkazurESky]
Senior Member

From the site: Translation please.

物語の時代はいつですか?

タイトルにあるとおりコズミック・イラ73です。
もう、かなり年末ですけど。少し前にユニウスセブンが落ちちゃって、地上はとっても大変なことになってます 。

マーシャン」って、何者ですか?

私たちの住んでいるコズミック・イラの世界では、宇宙で大きなクジラさん(※1)が見つかって、それ以来、 宇宙開発に熱心な人たちがいるんです。
DSSDのみなさんとか、その代表ですね。マーシャンのみなさんは、そんな宇宙開発のひとつ、「火星移住計 画」で火星に住み着いた人たちのことなんですよ。何基ものコロニーを宇宙船に改造して火星に向かい、今では 火星に自分たちの社会を作って、地球からは独立して生活してるんですって。とっても、偉いです !
※1木星でジョージ・グレンに発見されたエヴィデンス01のこと。

マーシャンは、全員コーディネイターなんですか?

地球に来た三人は、みんなコーディネイターさんですね。
火星ではそれぞれのコロニーごとに、仲良しグループが作られていて、アグニスさんたちの住んでた「オースト レール・コロニー」は、全員コーディネイターさんだったみたいです。
他のコロニーにはナチュラルさんもいるのかもしれませんけど、セトナにはよく分かりません。もしかしたら、 火星に適応したコーディネイターさんの中には、タコみたいな人もいるかもしれません。
そうなら、セトナもぜひ会ってみたいです。

アグニス・ブラーエ
火星から地球へ派遣されたチームのリーダー。16歳。デルタアストレイのパイロット。

予め戦闘能力、リーダー性など、この任務に適した遺伝子調整をほどこされて産まれてきたコーディネイター。 自分の任務に誇りを持っており、常に冷静に物事に当たろうとするが、根に熱い部分があり、感情を爆発させて しまうことも。

ナーエ・ハーシェル
チームの参謀。19歳。

ナーエの知恵袋としてサポートする。

彼は、もともと別の任務のために作り出されたコーディネイターだったが、知力が高く、その才能を評価され、 今回の任務に就いた。

ディアゴ・ローウェル 16歳。

チームのメンバーではなく、火星から帰還したジャンク屋ロウの船に乗って、地球にやってきたマ ーシャン。

彼は、地球である人物と接触し、保護する任務を持っているらしいのだが……。
[DarkazurESky] is offline   Reply With Quote