View Single Post
Old 2012-08-20, 12:12   Link #6909
gordol
Banned

Thanks Hunter for the translations! Requesting a translation of the Mistral II text. Also any explanation for the Arcenciel subarms?

Here's some more spoilers and a description of the Dragonfly weapon

ドラゴンフライの見た目は結構好みだな
・内蔵のアジャイルスラスタで機動変更
・穂先をワイヤーで射出
・57ミリ砲装備
と結構万能系の武器

フルメタアナザー4巻内容バレ

・前半の話はかなりハード
・ブレイズレイヴンのドラゴンフライは小型アジャイルスラスタ内蔵、槍先がアンカーの様に射出、隠し武器に 57mm榴弾砲とかなりトリッキーで面白い
・アデリーナVS菊乃はライフル、十式単分子カッター、マグナムを使い果たすも何とか勝利
・ユースフVS旭は肉を切らせて骨を絶つでユースフの辛勝 ユースフマジヒーロー
・達哉はこの内戦中何度も怒りで敵を殺したくなる衝動に駆られるが殺す事ができない
・内戦の黒幕はアメリカ
・ブレイズレイヴンが大破し、達哉が殺されそうになるが、ユースフが敵を殺し、助かる
・ユースフはこれが初めての人殺し 口では大丈夫だ心配するなと達哉に言ってたが、かなり精神的にきてるっ ぽい
・この内戦に隠された残酷な真実を知り、落ち込む達哉

・後半の話はほぼクルツが主役
・クルツは駄目な大人になっている
・リーナに嫌われてるクルツ、しかし後半デレる
・クララが将来ビッチになりそうでクルツ「さすがは俺の娘
・神業でクララ達を助け、クララを諭したりとクルツカッコいい
・エピローグでマオとバクスターが爆死
gordol is offline   Reply With Quote