View Single Post
Old 2013-01-11, 22:51   Link #543
darkplataform
Senior Member
 
 
Join Date: Oct 2008
Age: 29








最新一期Newtyep ACE的FF漫画连载图
公主帮忙照顾一切的模式発动中

公主:「有点热度」女王:「因为在LIVE来回奔走而疲倦吧,稍微休息就好」
公主端出料理:「要吃吗?」女王:「哇!好像很美味 Alto做的?」公主:「当然」
公主忙着照料一切:「之后吃完要吃药(拿出药箱) 对了!得补充水分(端水瓶水杯) 如果没法脱下衣服要穿睡衣的话,能穿这件吗?(拿出和服)」

公主:「真拿你没办法」女王张嘴:「是,啊~让我吃吧」公主喂食中
这回的AS场景

女王:「ALTO,你无论有怎样的苦恼无法承受,我会承受,绝不会背判你」

从背后抱住公主,公主:「这是约束一定哦」

2ch的repo
Quote:

NTA買ってきたのでレポ
(発売日だから意味ないかもしれないが入荷が遅いと人達へ、良かったらということで書きます)
バレが嫌な方はスルーして下さい

・冒頭はブレランからスタート
・倒れたシェリルの世話を甲斐甲斐しくするアルトくん
・シェリルが感謝しつつ「病気の時、誰かがいてくれるっていいわね
 ママやパパがいたら こんな感じで看病してくれたのかな」でアルトの家族について質問
・シェリルの一言が後押しになったのかアルトの過去の回想
(お父さん、愛情表現が不器用だけどちゃんと思ってくれてるのがよくわかるシーン有)
 シェリルが寝たのでアルトは病院に行き父親と会話→お父さんの本心を聞いて
 今までの感情的なしこりがすっかりとはいえないかもしれないが解けた模様
・帰宅するとシェリルが出迎えて会話
 弱音を吐くアルトやそれを受け入れて支えるシェリルはまるで夫婦のようだw
・元気をなってライブの練習をするクラン達
 オズマもバサラの衣装を着てノリノリ、アルトの衣装は例のゴスロリ
・シェリルの記者会見が入ってみんながライブのお知らせだと言ってみていたが
 シェリルの口から出た言葉は引退宣言→次号(2/9発売)へ続く


今回はシェリルとアルトのやりとりが支え合う夫婦のそれに近い感じですねー
あともし良かったらですが、いくつか画像を投下します
発売日だし、いらないよということでありましたらしませんのでよろしくお願いします

今回はアルシェリ部分が多すぎて迷いましたが一部チラみせ紹介

アルトくんの世話焼きモード発動中
credits: MZW
__________________
.
darkplataform is offline   Reply With Quote