View Single Post
Old 2009-06-11, 17:45   Link #823
Dee Eon
Senior Member

Hi All!

I think this fave anime artist of mine was either injured or fell ill, but I'd like to be sure instead of from machine translators before sending my well wishes, so if anyone could give this a crack I'd be most appreciative!

Thanks,

Dee

つい

マイみき申請してみた。

普段どんなときも余裕を見せてくれる人が取り乱したりするといいよねというかなんというか。

いえ、ここ数日持病の椎間板ヘルニアが悪さをしてくれまして。
昨日なんて大学行くのやめようかと思うレベルでしたし。
親知らず抜いたときに歯医者でもらった痛み止めがあった筈なのですが、いつの間にかどこなに無くしてしまっ ていたので代わりに風邪薬飲んで大学行きましたが。
そんなこんなで思うように描けなくて、カッとなって描いたわけですよ。
幾分かはデジタル原稿用のグレスケの手ならしという面もありますが。

WEB拍手レス
>賢さん
みきさん7変化ですねw
家にあるたいがいの服は一度は袖を通してあるかもしれません。

携帯からのweb拍手ですが、もしかしたら機種によるのかもしれませんね。
僕のやつで試してみたらメッセージ送信までできましたので。
あと、コメントいただいてたことにまったく気付かなくてすみません・・・。
ブログのクセに一番チェックしないのがコメントだったりしますので・・・

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
Dee Eon is offline   Reply With Quote